人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 ハワイ ー1回目


2017年 ハワイ ー1回目_e0372705_22243307.jpg
行って来ました、ハワイ。
娘が念願のハワイ(ハワイ情報そんなやってた?)
私は3回目のハワイ(ハワイハワイ言い過ぎ笑)

とりあえずいつも通り自力で航空券と宿を取ってから、JALだとJALOALOカード
言うものがあるらしくこれも取る。
結果めちゃめちゃお世話になりまくりになりました。すでにハワイシック・・・・
みんな良いって言うけど、やっぱり良いよね!!!
2017年 ハワイ ー1回目_e0372705_22305876.jpg
そして子供はチャイルドミール。
実はムスメはあまりチャイルドミールは好きではない・・・全体が甘いから?
7歳だと早いけどそろそろ大人と同じにするかなあ・・・
2017年 ハワイ ー1回目_e0372705_22310301.jpg
でもこう言うおまけが心震えるらしい(キュートなお箸セット)
悩ましいよねえ・・・わかるわかる(私が初めて海外で機内食味わったのティーンですけどね!)
なんて贅沢な子・・・
2017年 ハワイ ー1回目_e0372705_22310604.jpg
大人のは資生堂パーラーとコラボってました。結構美味・・・おかわりください(お供はシャンパン)

そんな感じでのんびりハワイ旅行をアップしていこうと思います^^
本当はハワイの前に上高地とかも行ったんだ・・・忙しくてさ・・・(もごもご)

by catzero916 | 2017-10-05 22:36 | ハワイ2017

海外旅行に子供と行くようになってメモも兼ねてブログ始めました。旅行や日常など。


by mayonaka